カッティングシート,静岡市の注文住宅の工務店,クローバーハウスのブログ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【あなたのお家がさらにおしゃれに・・】2020/3/7

Report #408 : 2020 Mar.

【あなたのお家がさらにおしゃれに・・】2020/3/7

【あなたのお家がさらにおしゃれに・・】2020/3/7

こんばんは、伊藤です♪

 

打ち合わせ室と入り口のカッティングシートを

新しくしました。

 

まず、古いカッティングシート(窓のシール)を

はがしたのですが、

 

これが、なかなかの作業、

10年近く前に貼った物なので、

はがすと言うより

削る作業に・・

  

カッターの背を使って

ゴシゴシ、ひたすら削っていたら、

もう手が腱鞘炎になりそうで(泣

 

なんとか、ガラスをきれいにして

位置決めをして、

無事に貼れました。

 

 

 

ガラスに文字を貼るだけで

なんかおしゃれなお店になった気分♪

そう思うのは私だけ?(笑

   

 

  

文字はもちろん、

ロゴやマークなどもできます。

もし、「ぜひ貼りたい!」と言う

オーナー様がいらっしゃったら

デザイン含めてお作りできます!

(社内のデザイナーが腕を振るいます(^^))

 

簡単な物でしたら

あなただけのオリジナルデザインを

1枚2~3千円でお作りできるので、

貼ってみたい方がいましたら、

声をかけてくださいね!

 

 

<前回のブログ>

【美しく見せる貴金属比の続き】

 

<おすすめイベント♪>
あなたのプランがその場でできる!?
【クラッシア・設計体験会】
予約受付中(^^)

 

  

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【あなたのお家がさらにおしゃれに・・】2020/3/7