カッティングステッカー、クローバー号、注文住宅なら静岡の工務店、クローバーハウス | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【より見つかりやすく・・】2020/04/19

Report #423 : 2020 Apr.

【より見つかりやすく・・】2020/04/19

【より見つかりやすく・・】2020/04/19

こんにちは、伊藤です♪

 

以前に自家塗装したクローバー号、

見かけたら、何か良いことがあるかも?

という噂の車です(笑

 

側面には名前が入っていたのですが、

後ろには何も書いていなかったので、

バックドアのガラスにカッティングステッカーを

貼ることにしました。

 

出来上がってみると

ただ名前が載っているだけですが、

 

この案に決まるまでに

7~8パターンを検討しました。

 

案を考えてくれたのは、

広告とグラフィック担当のふじのさん。

 

案を持ってきてくれて、

私が、「もうちょっと、○○な感じにならないかな~」と

再作成を依頼しても、

何度も何度も案を練り直して

良いものを提案してくれるので、

本当に助かってます!

  

 

実は今、

名刺も新しく作り直しています。

今までの名刺もかなり気に入っていたのですが、

 

前回の時は、

なんとなくの雰囲気、直観で

気に入ったデザインにしたのですが、

 

今回は、

黄金比やフィボナッチスパイラルなど、

デザイン技法を盛り込んでいます。

 

今回も

何度も何度も練り直した

作品です!

 

 

多分見ていただいても

パッと見は「シンプルだな~」

くらいにしか、思わないけれど、

 

「何か、しっくりくる。心地よい」

そんなデザインです。

 

名刺デザインももうすぐ完成します。

気になる方は、新名刺もチェックしてくださいね!

 

 


<前回のブログ>
【こんな時だからこそ・・】

 

 

<家づくりのご相談は・・>

【クラッシア説明会】

 

  

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【より見つかりやすく・・】2020/04/19