ハンドドリップコーヒーを美味しくいただきました(^^)静岡市の注文住宅の工務店、クローバーハウスのブログ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【オーナー様宅でコーヒーを・・】2020/3/1

Report #404 : 2020 Mar.

【オーナー様宅でコーヒーを・・】2020/3/1

【オーナー様宅でコーヒーを・・】2020/3/1

こんばんは、伊藤です♪

 

昨日、オーナー様宅にお寄りしたところ、

奥様がコーヒーを淹れてくださいました!

 

コーヒー好きな奥様で、

「いつもはクローバーハウスさんで

 コーヒーを淹れてもらっていたから、

 今日は淹れますね♪」

 

と言ってくださって、

貴重なアンティークなコーヒーミルで

豆を挽いてくださって、

 

ハンドドリップで淹れてくださいました。

 

 

淹れている最中から

良い香りが・・・(^^)

 

  

ちょうどブログで

会社のコーヒー豆の記事を書いたタイミングで

オーナー様宅でおいしいコーヒーを

いただくなんて、

すごいタイミング!!

 

 

ご夫婦とコーヒーをゆっくりいただきながら、

こちらのご夫婦に

これから生まれてくる子供さんの名前の付け方、

うちの子の時はどうやって名前をつけたか?などで

盛り上がりました(^^)

 

 

こうやってゆっくりお話ししながら

コーヒーを楽しんで

すごい贅沢なひと時を過ごさせていただきました。

Y様ありがとうございました(^^)


<前回のブログ>

【平屋に興味はありますか・・?】

  

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【オーナー様宅でコーヒーを・・】2020/3/1