【終了しました】10月19日(土)・20日(日) 2日間限定オープンハウス!
post at : / category : 見学会
見学会

葵区上足洗2日間限定見学会は終了しました!
たくさんご来場ありがとうございました。
完全予約制
開催日:2024.10.19(土)〜10.20(日)
時間:AM10:00〜PM4:00
会場:静岡市葵区上足洗
(※詳細地図はご予約確定後にお知らせさせていただきます。)
《ホテルライクインテリア派必見!グレージュのハイドアで気品あふれるリビングと丸テーブルを配置したL字キッチンで会話が弾む新しい配置の家》
DATA
◉延べ床面積:約35坪
◉間取り:4LDK+ウォークインクローゼット
POINT
◉ガルバ・塗り壁に木材を組み合わせた現代的でありながら温かみのある外観。
玄関前に斜めの壁を配置することで、モダンで印象的な外観に。
◉1階には全てグレージュのハイドアを採用!洗練されたホテルライクなインテリアが見どころです。
◉壁付のL字キッチンは作業動線が短く効率◎
また、LDKを広く取ることができるため、開放的でスタイリッシュな空間に♪
◉リビングの造作ベンチは、収納付きだから空間を美しく保ちながらリラックスできちゃいます!!
◉耐震面などお家の性能はもちろん安心・安全です◎(詳しくはHPの《性能》ページへ♪)
この他にも見どころいっぱいの素敵なお家です♪
お家づくりを考えているけれどまだそんなに具体的ではない方も、
今すぐお家づくりしたいっ!!という方も・・・
ぜひ、現地で実際にご覧ください✴︎
クローバーハウスでは
営業活動や来場後の電話やハガキでのご連絡などは一切行っておりません!
『行くと営業されちゃうのかな・・・』と思うとちょっぴり嫌ですよね。分かります!
その場で売り込みをしたり、後日こちらからご連絡するようなことはありませんので、ご安心ください✨
見学会後、お話聞いてみたいなと思ってくださった方だけ 後日また連絡くださいね!!✨
基本的には自由にご見学いただいて、気になることや聞きたいことがあればなんでも質問してください!!
そんな気軽な見学会です♪
どうぞお気軽にご予約ください♪
お待ちしております!
【 ご予約方法 】
ご予約はLINEにて友達追加後に専用フォームからお願い致します
公式LINEを友達追加する↓↓
公式LINE友達追加後に↓↓
①
▼LINEご予約専用フォームへ▼
②ご希望の日時をお選びください。
③予約リクエストを承った旨、メッセージが送信されます。
④当社からご予約確定メッセージをお送りしますので、そちらを持ちましてご予約完了となります!
見学会場の住所等は、こちらのメッセージに記載させていただいております。
その他ご質問等ございましたら、
電話またはLINEにて受け付けております。
お気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル:0120ー39−9680
| 開催日 | 2024年10月19日(土)・20日(日) |
|---|---|
| 開催時間 | 午前10時〜午後4時 |
| 開催場所 | 静岡市葵区上足洗 |
| 参加費 | 無料 |
| その他 | 【ご見学いただくお客様へのお願い】 ◉お施主様の大切なお家ですので、小さなお子様とご一緒に来場される際は、お子様と手を繋いでいただくか、抱っこしていただくなど、 走り回ったり展示物に触ることのないようご配慮をお願い致します。 ◉発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)、咳、などの症状がある場合はご来場をお控えいただくようお願いいたします。 ◉お施主様のプライバシー保護の観点から、詳細住所はご予約をいただいた方のみにお伝えさせていただきます。 ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。 |
post at : / category : 見学会


