価格改定のお知らせ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

お知らせ

クローバーハウス ホーム > お知らせ > 価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

post at : / category : お知らせ

お知らせ
価格改定のお知らせ

平素は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございます。


このたびウッドショック等による建築材料費の高騰に伴い、

2022年4月1日より価格を3%程度上げさせて頂く旨お知らせをさせて頂きます。

すでに各メディアでも報道されておりますとおり、ウッドショックに加え、原材料の高騰、コロナ禍の生産活動等が各方面で大きく影響し、建築費も各資材・製品価格、労務費、輸送費等の価格が大幅に上がっております。

弊社では、これまでできるだけお客様に影響がないようにと、価格改定をせずに対応してまいりましたが、すでに見直しをせざるを得ない状況が以前より続いておりました。
これまでにさらなる値上げの通達が来ております各メーカーや関連会社の状況を鑑み、現状価格の継続の手立てを見出すことが出来ず、今回の価格改定とさせていただく次第です。

(2022年4月1日より3%価格を上げさせて頂きますが、今後も状況により価格が上がる可能性がございます)

ご検討いただいております皆には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

post at : / category : お知らせ

クローバーハウス ホーム > お知らせ > 価格改定のお知らせ