【おうち時間と100均】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【おうち時間と100均】2022/2/10

Report #488 : 2022 Feb.

【おうち時間と100均】2022/2/10

【おうち時間と100均】2022/2/10

こんにちは初めまして、高山です。

前任のふじのさんのブログに名前が出てきてからだいぶ経ってしまいました。

実は私、100均をウロウロするのが好きなんです。いろんな物があって可愛くて、

なんたってワンコインで買えるという素晴らしさ!

そして最近の100均はすごい。

毎度ながら100円で済むはずもなくあれこれとついつい買い過ぎてしまったり、

他の商品に気を取られて一番の目的だった物を買い忘れることもしばしば。

「あれ?排水溝ネット買いに来たのに、買ってないじゃーん!」と家に帰って

気が付くやつです。あれは地味にショックなので、

お店に行ったら一番にカゴに入れることをおすすめします。

あと、100均にはおもちゃもありますよね。

昔なら到底100円では買えなかったお人形やおままごとグッズなど種類も豊富!

100均さん…本当に素晴らしいです、ありがとうございます!!

そして数日前にたまたまLINEのタイムラインで見かけたのですが、

某100均のミシンのおもちゃをアンティーク風にリメイクする動画があって、

それがまたお洒落で可愛いんです。

そのままだとただのプラスチックのおもちゃなんですが、

色を塗り直して少し味を出す加工をして、

あっという間にアンティーク感満載のインテリアグッズに変身!

「何これ?!作った人天才か!!」と感動すらありました。

もちろん最近のグッズはクオリティも高く

そのままインテリアとして楽しめる物ばかりなのですが、

ひと手間加えることでチープ感が消え高見えのこだわりグッズになったりします。

もうしばらくおうち時間も続きそうなので、ご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから>

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【おうち時間と100均】2022/2/10