【梅の花】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【梅の花】2021/2/19

Report #472 : 2021 Feb.

【梅の花】2021/2/19

【梅の花】2021/2/19

今週末は、春の陽気になるそうです。梅を見にいけたらいいなぁと思います。

皆さんは、梅好きですか?

昔は何がいいのかわからなかったのですが、古木の苔とか枝ぶりとか、枝にちょっとつく感じが、なんか粋だなぁと思います。花弁が落ちる時も、知らない間に音もなくハラっと落ちていく感じが、健気というか。あの濃いピンク色も好きです。

近所に咲いてた花が落ちていて、綺麗だったので拾って撮りました。

よく見ると花びらの端の方が薄いピンクになっているものきれいです。グラデ万歳。

去年一昨年の梅の写真をいろいろ見ていたんですが、花弁の数もそれぞれありますね。白もいいです。

真ん中の花粉がついているしめじ(何ていうかわかりません)もすっと立っていて美しいです。

今週末の暖かさで開花も進むかもしれませんね。楽しみです。


資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから>

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【梅の花】2021/2/19