【二人の誕生日】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【二人の誕生日】2021/2/9

Report #468 : 2021 Feb.

【二人の誕生日】2021/2/9

【二人の誕生日】2021/2/9

実は、持山さんと私誕生日が同じで、2月9日今日が誕生日なんです!

昨日サプライズで直樹さんから、ケーキをいただきました!

バレンタインデー用のようで、中は、チョコレートのムースケーキ。うまうま。

器もハートの可愛らしいケーキでした。

苺の一つもハート型にカットされていて、すごく可愛かったです。

美味しかったので、ペロリと平らげてしまいました。

ごちそうさまでした!

この年になって、自分が思い描く今の年齢よりも、自分が子どもだなぁと感じます。

最近、これは私が食べる!と勢いよく噛んだクッキーで歯が割れて、歯医者で治療したんですが、残った歯も風前の灯火レベルの大きさに。

もうちょっと年相応に生きたいと思うこの頃です。

ケーキありがとうございました!


資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから>

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【二人の誕生日】2021/2/9