【春の兆し】注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【春の兆し】2021/2/8

Report #467 : 2021 Feb.

【春の兆し】2021/2/8

【春の兆し】2021/2/8

今日また寒くなってしまいましたが、なんかそれでも太陽の光が柔らかく、春に向けて気候が変わってきているなと感じます。

富士山も、最近せっかく積もったのですが、もうまばらに溶け始め。静岡は、北風小僧の寒太郎挨拶にきたと思ったら、一瞬で去っていきますね。

散歩に行くたびに、たんぽぽが増えています。

ホトケノザもたくさん咲き始めました。

桜の蕾も膨らんできました。

桜は咲いてる時とか、散ってる時も綺麗なんですが、蕾が膨らみ始める時が、あぁ春の準備をしているなという感じがして好きです。


資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから>

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【春の兆し】2021/2/8