11月に見学会を開催します。注文住宅なら静岡市の工務店クローバーハウスへ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【11月に見学会を開催します。】2020/10/6

Report #447 : 2020 Oct.

【11月に見学会を開催します。】2020/10/6

【11月に見学会を開催します。】2020/10/6

私の服の柄は気にしないでください。

 

望月です。

 

トップページにもお知らせを掲載してありますが、
11月中旬に新築完成見学会を開催します。

 

今回は、
品がいいのに、ラフ。
大人のCoastal Style(コースタルスタイル)の家」です。

 

“Coastal” コースタルとは、英語で ”沿岸の” という意味で、
ウェストコーストとかのコーストの形容詞です。

 

詳しくは、お知らせの方に掲載しましたので、
こちらをご覧ください。

11月新築完成見学会イベントページはこちら


日時がまだ決まっていないため、
決まり次第ご予約開始となります。
もう少々お待ちください。

 

まだ写真がなく、CG画像で恐縮ですが、
このレッドシダーを外観の一部に貼るスタイル
かっこよくて人気なんです


スカンジナビアンスタイルでもそうでしたが、
一部木の素材がある外観のデザインも、
垢抜けた感じがして、オシャレ!!

 

(画像:スカンジナビアンスタイルの家)

スカンジナビアンスタイルの家の施工例はこちら

今回のコースタルスタイルのお家でも
レッドシダーをふんだんに使ったデザインになっています

またこの屋根の裏側にちらりと見えるところもさりげなくてオシャレ!

(ものすごく変な握り方になっちゃってます。頑張るぞ!の握りですね。)

このレッドシダー貼り、いろんなスタイルに合うので、
お好みのものを探してみても面白いと思います。
「レッドシダー 外壁」「レッドシダー 玄関」で
検索していただくと出てくるかと思います。

 

この木ではできるの?など、ご質問等ございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。

 

また日時や新しい情報や写真が入りましたら、
すぐに、すぐ、お伝えしますので、
お楽しみに!


<オシャレな施工例いっぱい>

資料請求はこちらから

<家づくりはクラッシアから始めましょう!

【クラッシア説明会】

その他お気軽にLINEからもご質問等受け付けております!↓

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加


カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【11月に見学会を開催します。】2020/10/6