trf justdance 注文住宅なら静岡の工務店、クローバーハウス | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【おかげで、筋肉痛に・・】2020/04/20

Report #424 : 2020 Apr.

【おかげで、筋肉痛に・・】2020/04/20

【おかげで、筋肉痛に・・】2020/04/20

こんばんは、伊藤です♪

 

緊急事態宣言中なので、ほとんど外出もできず、

子供たちとどう過ごされるか、

皆さん、工夫?試行錯誤?四苦八苦??

されているところだと思います。

 

先日もネットで

アクアビーズを購入しようと思ったら

品切れが続出中でした。

 

次の休みには子供と料理でもつくろうかな~と

思っています。

 

 

そんななか、我が家では、

昔購入した、trfのダイエットビデオが大活躍!

子供たちがtrfの懐かしの曲で

振り付けを一生懸命覚えていました。

 

楽しみながらも真剣に踊るので、

汗をたっぷりかいていました。

 

その流れで、

任天堂wiiのダンスソフトを

やろうということになり、

(懐かしいですね、2011年のソフトでした)

 

ちょうどtrfのサバイバルダンスが入っていて、

同時に4人まで参加できるので、

私も子供たちと点数の勝負を・・

 

 

中一の息子が、高得点を出すので、

わたしもムキになって息子と競い合ってしまいました。

おかげで、翌日の今日は体中がなんとなく筋肉痛です(笑

 

 

コロナでいろいろと大変ですが、

昔、購入したものを引っ張り出してきたり、

懐かしの遊びをしたり・・・

 

 

普段、

つい新しいものばかり求めてしまいますが、

「すでに持っているものがいっぱいあるなぁ~」

と実感しています。

 

 

この時期、できることも限られているので、

じっくり、身の回りを見つめなおすのにも

よい時期だなぁ~と思っています。

 

 

もちろん、

この一連のコロナウィルス対策は大変ですが

こんな時だからこそ気づくこと

そんなことがありましたら、

ぜひ教えてください(^^)

 

 


 


<前回のブログ>
【より見つかりやすく・・】

 

 

<家づくりのご相談は・・>

【クラッシア説明会】

 

  

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【おかげで、筋肉痛に・・】2020/04/20