おしゃれな家の追求、ワクワクのモチベーション、注文住宅なら静岡市の工務店、クローバーハウス、ブログ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【おしゃれ追求のモチベーション・・】2020/3/22

Report #416 : 2020 Mar.

【おしゃれ追求のモチベーション・・】2020/3/22

【おしゃれ追求のモチベーション・・】2020/3/22

こんばんは、伊藤です

 

昨日、N様のお家へ

大工さんと修理に行きました。

 

そうしたら、

帰りに飲み物と、おしゃれなお菓子をいただきました(^^)

ありがとうございました!!

 

 

そして今日は、

I様とのお打ち合わせで、

スタバのコーヒー豆の差し入れをいただきました。

 

袋が桜色の華やかなデザインで

とっても素敵なデザインです。

本当にありがとうございます(^^)

 

コーヒーや甘いものが好きな私としては、

おしゃれでなくても

いただけるだけで、十分うれしいのですが、

 

おしゃれな物をいただくと

うれしさにプラスして、

何かワクワクします!

 

 

 

「おしゃれだな~」

「センスいいな~」という物をみると、

なんかワクワクする感覚ってありませんか?

 

 

この感覚があるから、

私の場合は

建物のデザインも「おしゃれなものにしたい」って

本能的に思えるのかもしれませんね。

 

 

もちろん、人によって違うと思いますが、

私の場合は

 

「デザイン・おしゃれ=ワクワク」なんです!

 

ワクワクすることって

自然とやりたくなりますよね。

 

「もっと、もっと」ってなります。

おしゃれ追求のモチベーションは

このワクワクから来ているのかもしれませんね。

 

 

おしゃれなカフェ

おしゃれなお店

おしゃれな空間

おしゃれな写真

こういうものに触れると

心の奥から自然とワクワクしてきます(^^)

 

 

あなたのワクワクは

どんなとき、どんな場所ですか?

 

 

<前回のブログ>

【室内をおしゃれに見せるには・・】

 

 

<家づくりのご相談は・・>

【クラッシア説明会】

  

 

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【おしゃれ追求のモチベーション・・】2020/3/22