チュロス、静岡市 注文住宅 工務店、打ち合わせにコーヒーとチュロスはいかが、クローバーハウスで! | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【新登場!名付けて・・・・】2020/2/21

Report #400 : 2020 Feb.

【新登場!名付けて・・・・】2020/2/21

【新登場!名付けて・・・・】2020/2/21

こんばんは、伊藤です

 

打合せや相談に見えた方に

ちょっとこだわりの飲み物と

クッキーやマドレーヌなどの焼き菓子を

お出しさせていただいています。

 

ずっとそんなスタイルでやってきたので、

「なんか違うことしたいなぁ~」

と、

 

しかも、ちょっとした驚きのあることを・・

 

 

以前にカフェラテを始めた時には、

ご注文いただいた方から

「おぉっ、すごい~!」

「おいしそう~!」

なんて良い反応をいただいていたので、

  

  

今回も

ちょっとした驚きがあるものにしたいなぁ~と

しかも、毎回打ち合わせに来ていただくのが、

楽しみになるように、

そんな条件で

お出しするものを考えてました。

 

 

そしてひらめいたのが、

「外はサクサク、中はしっとりチュロス」

名付けて「・・・」←考え中です(笑

トースターで温めてからお出しするので、

熱々で、

さらに

シナモンシュガーだけでなく、

キャラメルソースを少しかけると絶品です!!

 

少しカロリー高いかもしれませんが、

少量なのでぜひお召し上がりください。

 

皆さんの反応、感想をお聞きしながら、

レギュラー採用にするか決めたいと思ってます(^^)

 

 

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【新登場!名付けて・・・・】2020/2/21