注文住宅、静岡市、工務店、子育て世代、家族、イベント、おうちづくり、オシャレな家、お引渡し | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 手作りメッセージカード♡

Report #390 : 2020 Jan.

手作りメッセージカード♡

手作りメッセージカード♡

こんにちは、持山です。

今日藤枝市にてお引渡しをさせていただきました。

フランスのアンティークドアや

床のヘリンボーンがとっても素敵で個性的な

あの「ヴィンテージカフェの家」です。

 

二人とも古着が好きで、

アンティークなものを集めるのが好きという

本当にオシャレさんでセンスあふれるご夫婦。

 

毎回打合せが楽しくて、今回は何がとびだすかなぁと

ワクワク感がありました。

 

お引渡し式の最後にいただいた

「奥様手作りのメッセージカード♡♡♡」

なんと新居とクローバーハウスの事務所が

立体的なカードに!!!

中には心あたたまる、嬉しいメッセージがびっしりと

書かれていて、とてもジーンときました。

「この仕事やっててよかった!」と思える瞬間です。

クローバーハウスの外観もそっくりでスゴイですが、

新居も本当に写真どおりで素敵です~!

中はアンティークなお気に入りの雑貨で飾られ、

そのままカフェをオープンできそうな内装にしあがってます。

 

夏ごろにはご家族が増える予定。

この家で楽しい思い出をご家族でたくさんつくって

いっていただきたいなぁと思います。

一緒におうちづくりをさせていただいて、

本当にありがとうございました。

感謝・感謝・感謝です!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 手作りメッセージカード♡