注文住宅、静岡市、工務店、子育て世代、家族、イベント、おうちづくり、オシャレな家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > IGTVデビューしちゃいました!

Report #387 : 2020 Jan.

IGTVデビューしちゃいました!

IGTVデビューしちゃいました!

こんにちは、持山です。

21日(火)までとなりましたモデルハウス。

そこでそのおうちをご紹介するIGTV(インスタグラムTV)の

動画を撮影させていただきました。

そんな風に動画に出るのは人生初・・・

最初カミカミで何度も撮りなおしましたが、

慣れない口調で何とか玄関から2階までご紹介することができました!

「こういう時トークがうまい人はいいなぁ」と

つくづく羨ましいと思いました。

つたないトークですが、モデルハウス見れなかった方は

インスタチェックしてみてくださいね~!

インスタのアカウントは「 cloverhouse_inc   」になります。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > IGTVデビューしちゃいました!