美容室 ANJI アンジ 静岡市清水区 ヘアサロン 間も無くオープン | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【美容室がオープンします!!】2020/1/10

Report #384 : 2020 Jan.

【美容室がオープンします!!】2020/1/10

【美容室がオープンします!!】2020/1/10

こんばんは、伊藤です

 

以前に建てさせていただいた

美容室兼住宅の美容室が

間も無くオープンということで、

 

看板の取り付けに行ってきました!!

 

 

台紙の通りに外壁に穴を開けて、

一文字ずつ差し込んでいきます。

 

文字が外壁よりもちょっと浮いていて

おしゃれな感じです(^^)

 

 

そして、最後の一文字は

オーナー様、手ずから!

 

取り付け終わった壁を見て、

オーナー様と二人で興奮!!

「めっちゃいいですねぇ~!」

オーナー様も写真撮りまくりでした(笑

 

 

今月の下旬(25日の予定)にはオープンです。

オーナー様がめちゃくちゃ良い人で、おしゃれで、楽しい方なので、

楽しい話をしながら、素敵なヘアスタイルにしてくれると思います。

 

予約や問い合わせはLINEからが便利だそうです。

「ANJI」で検索してください!

 

それでは(^^)

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【美容室がオープンします!!】2020/1/10