クラッシア 注文住宅 静岡の工務店 クローバーハウス | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【3プラン増えました!】2019/12/29

Report #381 : 2019 Dec.

【3プラン増えました!】2019/12/29

【3プラン増えました!】2019/12/29

おはようございます、伊藤です♪

 

会社としては昨日で仕事納めですが、

事務仕事があるので、私は今日がラストです。

  

  

先日、発表させていただいて以来、

「わかりやすい!」と

好評をいただいております

『クラッシア』

  

  

参考プランが1プランだけだったのですが、

よりわかりやすくするために

持山さんが手書きの図面を描き、

  

それをフジノさんが

イラレでカタログに入れてくれています!

 

二人の頑張りのおかげで、

31坪プランの他に

34坪、36坪、40坪と

3プランが一気に増えました。

 

増えた3プランにも

それぞれ4タイプの外観図付きです。

 

 

プランは

オーソドックスなものでも、

奇をてらいすぎても、

あまり参考にならないと思うので、

 

土間を広くしてリビングにくい込ませたり、

  

キッチンとダイニングテーブルを

横並びで連続させたり、と

  

それぞれワンポイント

工夫を入れています。

  

  

自分たちにぴったりのプランを考えるときに

参考になるプランは多い方が良いですからね!

 

 

というわけで、

カタログご希望の方は

「資料請求」よりご請求ください。


資料請求はこちら↓から

https://www.clover-ho.com/inquiry/

 

 

今年一年も

あっという間でした。

来年はオリンピックイヤー!

日本中が盛り上がりそうですね!!

 

 

1年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします(^^)

どうぞ良い年をお迎えください♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【3プラン増えました!】2019/12/29