セミオーダー型注文住宅「クラッシア」 静岡の工務店、クローバーハウス | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【「クラッシア」ご好評いただいています!】2019/12/24

Report #380 : 2019 Dec.

【「クラッシア」ご好評いただいています!】2019/12/24

【「クラッシア」ご好評いただいています!】2019/12/24

こんばんは、伊藤です♪

 

今朝は、裾野市のオーナー様宅へ

メンテナンスに行ってきましたが、

 

その道中見えていた富士山が

雪化粧がたっぷりで

とっってもキレイでした(^^)

 

今週になって寒くなったので、

富士山もすっかり冬らしくなりましたね。

  

 

さて、

先週末より募集を開始しております

セミオーダー型住宅「クラッシア」の

モデルハウスモニターですが、

 

 

ご好評をいただき、

現在、数件の方に

前向きにご相談、ご検討いただいておりまして、

 

年明け早々には

募集枠が埋まりそうです。

 

 

「ちょっと興味があるな~」

 

なんて思っていただいている方で、

まだお声がけいただいていない方は、

仮で枠を確保しますので、

  

この年末年始にご相談、

  

もしくは、

ホームページの問い合わせフォーム

または

「LINE」より

 

「興味があるので、近々、話を聞きにいきたい!!」

のようなエントリーメッセージを送ってください♪

 

 

「クラッシア」の資料をご希望の方は

ホームページ内の資料請求フォームから

または「LINE」のメッセージで

ご請求ください。

  

 

 

「LINE」はこちら↓からお友達になっていただき、

友だち追加 

メッセージを送ってください。

 

 

今晩はクリスマスパーティのお宅が多いでしょうか?

我が家は明日です!!

その前に明日の朝は

子供たちがサンタさんからのプレゼントで

大騒ぎになりそうです(^^)

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【「クラッシア」ご好評いただいています!】2019/12/24