静岡市 工務店 注文住宅 家づくり カリフォルニアスタイル サーファーズハウス おしゃれな家 父の悩み | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【ショッ、ショック!!】2019/12/04

Report #372 : 2019 Dec.

【ショッ、ショック!!】2019/12/04

【ショッ、ショック!!】2019/12/04

こんばんは、伊藤です♪

 

うちのお兄ちゃん(長男・小6)は

今日明日と修学旅行へ行っています。

 

お兄ちゃんは東京でおいしいものを

食べているだろうから、

と言うことで、

残りの家族(妻と双子の娘)で食事に行きました。

 

その食事中に

ショックな出来事が・・・

 

 

  

 

何がショックだったかと言うと、

食後にデザートを食べていて、

娘(小1)に

「お父さんにもちょっと頂戴!」

と言ったら、

 

 

 

「同じスプーンじゃいやっ!」

 

 

って言われたんです。

 

やむなく、

もう一本スプーンをもらうことに・・・泣

 

いつかは

そんな時が来るかな~

と思ってはいましたが、

 

まさかこんなに早く来るとは、

と言う感じです。

 

 

お兄ちゃんは

つい最近まで(4~5年生)まで

平気だったのに、

 

やっぱり

女の子は

精神的な成長が早い

と言うことなんですかね~

 

ついにこの時がきてしまったか~

と言う感じです。

 

 

双子のもう一人の娘の方は

同じスプーンを使っても

まだ平気らしいんですがね。

 

 

 

ま、でも、

そのあとで、

拒否したその娘が

「お父さん、今日いっしょにお風呂入れる?」と

かわいく聞いてくれました(^^)

 

スプーンはダメでも

お風呂はいいんだぁ・・

 

その辺の基準がよくわかりません(笑

 

 

人ごとだと思っているそこのお父さん、

あなたにもすぐに

娘から拒否される時期が来ますよ(笑

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【ショッ、ショック!!】2019/12/04