イエタテ2019, 静岡中部版 家を建てる時に読む本 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【クリスマスなので☆特別に公開します!!】

Report #370 : 2019 Dec.

【クリスマスなので☆特別に公開します!!】

【クリスマスなので☆特別に公開します!!】

こんばんは、伊藤です♪

 

今日から12月ですね!

子供たちにとっては、一年で一番ワクワクする時期かもしれませんね。

 

うちの子たちも

「クリスマスまであと◯日♪」と

朝からカウントダウンしてました(^^)

 

 

さて、

ご報告するのが遅くなりましたが、

11月下旬に発売されました

しずおかオンラインさんの

「家を建てる時に読む本」通称「イエタテ」に

1ページ掲載させていただきました。

 

 

掲載させていただきましたお家は

今年の9~10月にご見学いただきました

あのサーファーズハウスです。

 

見学の時も大好評で

見学いただいた方からも

「このまま住みたいです!」

というお言葉を何度もいただきました!

 

 

雑誌の掲載は

プロのカメラマンさんに撮影していただきながら、

ライターさんがオーナー様にインタビューした内容が

載っています。

  

  

その掲載ページを

クリスマスなので

特別に公開しちゃいます☆

(画像をタッチすると拡大されます)

(画像をタッチすると拡大されます)

 

雑誌には

いろんな会社さんの46件の建物が載っているので、

ご興味ある方はぜひご購入ください。

書店で385円で売っています。

(1件10円以下って・・・安いっ(^^))

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 【クリスマスなので☆特別に公開します!!】