おしゃれな美容室 静岡市清水区 キャスターワゴン製作中 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > キャスターワゴンを作っています!

Report #360 : 2019 Nov.

キャスターワゴンを作っています!

キャスターワゴンを作っています!

こんばんは、伊藤です♪

今日から11月ですね。

 

今年もあと2ヶ月、

ラストスパート頑張ります!!

 

 

話は変わりますが、

オーナー様より家具製作をいただいていた分の

仕上げをしています。

 

ご依頼いただいた家具は

美容室用のキャスターワゴン。

美容師さんの道具などを置いておく

「あれ」です。

 

もちろんただの家具は作りません。

クローバーハウスらしさを出すために、

使い勝手にもこだわりました。

 

扉を開けなくても

サイドからタオルを取り出せるようにしたり、

使用済みの道具を

ぽいっと入れられる穴があったり、

 

色も

統一感を出すために

お家を建てさせていただいた時と

同じ自然塗料を使っていますが、

 

ちょっと洒落っけを出すために

扉の中央部を黒板塗料にしています。

 

一番ハードに使う天板部分も

汚れても目立たないよう

黒にしてあります。

 

あとは、

最後の仕上げ塗装をして、

お店の名前をつけたら

完成です。

 

完成したら

またアップさせていただきますね。

美容室のオープンは来年だそうですが、

今から楽しみです(^^)

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > キャスターワゴンを作っています!