注文住宅、静岡市、工務店、子育て世代、家族、イベント、おうちづくり、オシャレな家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #352 : 2019 Jun.

話題の食パン

話題の食パン

みなさんこんにちは!
アドバイザリースタッフのあやです。

最近、私が住む藤枝に、話題のお店ができました!高級食パンのお店「乃が美」です。

先日近くを通ったので覗いてみると、11時の回は完売、また16時から販売になります!とのこと。その日は諦めて、また改めて来てみることにしました。

予約もできるらしいので電話をしてみましたが、今月は予約がいっぱいで受付を終了しているとのことでした。販売時間の30分くらい前に並べば確実と聞いたので、翌日に並んでみました!

30分前に着くと、すでに15番目くらい。みるみる列が長くなっていきます。オープン直前に整理券が配られ、順番に購入していきました。みなさん、2本~3本まとめて買われていましたよ!私も、母へプレゼントしたかったので、2本ゲット!帰りには長~い列になっていました!!

帰宅して、早速そのまま食べてみると…しっとり柔らかく、甘味があっておいしい!普段、食パンをトーストせずに食べることはあまりないのですが、子どもたちも喜んで食べていました。もちろん、トーストしても美味しかったです!

テレビでもやっていましたが、自宅用はもちろん、贈答用としても喜ばれるので、みなさんたくさん購入されている様です。私も、お礼や手土産の品として、また購入したいと思いました。

カテゴリー