注文住宅、工務店、おしゃれな家、子育て | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #349 : 2019 Jun.

へとへと~!

へとへと~!

みなさんこんにちは!アドバイザリースタッフのあやです!

インフルエンザが猛威を奮っていますが、大丈夫ですか!?我が家は今のところ無事ですが、毎日子どもの体調にヒヤヒヤしますよね。

こんなに流行っていると、週末も色々と警戒してしまって、どう過ごすか悩みませんか?お出かけしたいけれど、室内は危険な気もするし…。公園?と考えましたが、もうすぐ小学4年と1年になる我が子たちは、近くの公園では物足りなくなってきました。

そこで、「浜北森林アスレチック」に行ってみることに!自然いっぱいの中に、木やロープで組まれたアスレチックが40種類もあり、なかなかハード!私も挑戦しましたが、運動不足を痛感しました~(笑)子どもたちも、たくさん身体を動かせるだけでなく、どうしたら上れるか、下りるにはどこに足をおけばいいのか…などなど、身体の使い方も考えながらがんばっていましたよ!まだ年長さんの息子には難しいものもありましたが、出来るものには挑戦して、後はどんぐりや松ぼっくりを拾って楽しんでいました(笑)

暖かい日なら上着もいらないくらいで、いい汗かけました!!みなさんも行ってみてくたさい♪

カテゴリー