注文住宅、静岡市、工務店、子育て世代、家族、イベント、おうちづくり、オシャレな家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > ハロウィンパーティ

Report #343 : 2018 Nov.

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

こんにちは!アドバイザリースタッフのあやです。

ハロウィンが終わり、あちこちクリスマスモードになりつつありますね。

昔はハロウィンと言ってもあまりピンとこなかったのですが、
子どもが幼稚園に行くようになった頃から、お友だちと集まって仮装をしたり、
お菓子を食べたり、イベントのひとつとして楽しむようになりました。
今年もお友だちの家にお邪魔して、みんなでワイワイ盛り上がってきましたよ❗️
おしゃれなおうちに、おしゃれなデコレーション❤️
「時間がないからできることだけしかやらないよ~!」なんて言っていたママ友ですが、
そうとは思えないさすがのセンス✨
ディスプレーの仕方や飾り方など、真似したいテクニックがいっぱいで、勉強になりました
				

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > ハロウィンパーティ