注文住宅、静岡市、工務店、地鎮祭、子育て世代、家族、イベント、おうちづくり、オシャレな家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 地鎮祭おめでとうございます!

Report #332 : 2018 Jul.

地鎮祭おめでとうございます!

地鎮祭おめでとうございます!

こんにちは、持山です。

猛暑が続き、エアコンの部屋から一歩外に出ると

汗が大量にふきだしてきて、大変なことになります。。。

皆さん猛暑をどうのりきっていらっしゃいますか?

先日清水区八木間町にて地鎮祭をさせていただきました。

厳しい暑さの中、家族の一員であるトイプードルの

うみちゃんとかいちゃんも一緒に地鎮祭に参加してくれました。

慣れ親しんだお家を解体してそこに建て替えるので、

ワンちゃんたちも「ここにあった家は???」と

まだ少し慣れない様子とのことでした。

神主さんも汗だくで祝詞を奏上してくださいました。

早く新居が完成して、ご家族とワンちゃんが楽しめるステキな

おうちになりますよう、私たちスタッフも一生懸命やらせていただきます。

H様、暑い中ありがとうございました!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 地鎮祭おめでとうございます!