家族、お祝い、ゴールデンウィーク、工務店、自然素材、おうちづくり | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 喜寿と金婚式のお祝い♪

Report #316 : 2018 May.

喜寿と金婚式のお祝い♪

喜寿と金婚式のお祝い♪

こんにちは、持山です。

 ゴールデンウィークは2~4日で三連休のお休みをいただきました。

2日は久しぶりに母の顔を見に岐阜へ。

78歳の母は寝たきりで施設にいます。数年前までは自転車に乗るくらい

フツーに元気だったのですが、脳出血で倒れてから入退院を繰り返しています。

2か月に一度くらいはお見舞いにいくのですが、今回もあまり良くもならず

悪くもならずという状況でした。

 4日は義父母の「喜寿&金婚式」のお祝いをしました。

喜寿というと77歳。母より一つしか違わないのに本当に元気で、

結婚してから50年という節目の年でもあり、いつまでも二人一緒に

長生きしてほしいなぁとしみじみ思いました。

 自分自身はあまり長生きするようには思えないので、

一日一日を大切にしていきたいと思っています!!!

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 喜寿と金婚式のお祝い♪