自然住宅 完成見学会 ナチュラル 静岡市 工務店 こだわり おしゃれな家 マイホーム | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > ご来場ありがとうございました★

Report #308 : 2018 Apr.

ご来場ありがとうございました★

ご来場ありがとうございました★

こんにちは、坂間です。

 

昨日、今日の二日間

葵区瀬名中央で開催させていただきました完成見学会。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

お天気が心配でしたが、ひどく雨に降られることもなく

キッズコーナーで可愛いお子さんたちとも遊べて楽しかったです(^^)♪

白い漆喰の壁に赤い木製ドア・・・

ご来場いただいた方々からは『お店屋さんみたい♪』『可愛い』とか

通りすがりの方たちにも『おしゃれな家だね〜』なんて

お声がけいただき嬉しく思いました^^

 

みなさんの家づくりのヒントを見つけていただけましたでしょうか?

次回見学会をお楽しみに★


				

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > ご来場ありがとうございました★