こだわりの家、注文住宅、工務店、スタッフ、子育て AS | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 京都へ行ってきました♪

Report #301 : 2018 Mar.

京都へ行ってきました♪

京都へ行ってきました♪

こんにちは。

アドバイザリースタッフのまりです(^^)

旦那が京都に単身赴任中なので、春休みに二泊三日で京都へ遊びに行きました!

私1人で7歳と3歳の娘を連れて行くのは少しドキドキでしたが…

3歳の子は初めての新幹線に大はしゃぎで、トンネルに入ると「真っ黒〜」と!

トンネルに入ったこともわからず❤️7歳のお姉ちゃんは2回目の新幹線で少し偉そうに妹に「静かに!」と注意したり^^ さすが✨

駅でパパに会うなり「パパ〜」と走って抱きつく妹に、照れて私の後ろに隠れるお姉ちゃんでした!

1日目は太秦映画村で忍者になり遊び…2日目は嵐山でリラックマ茶房発見で大はしゃぎ♫♫

そして二条城〜京菓子体験に行ってきました!

姉はパティシエが夢なので夢中になって作っていました。

妹は途中から桜の京菓子作りから、ピンクだったせいか丸めて真ん中に線を描いて

『マカロンだよ⤴︎』とフランス菓子に笑

3日目は八阪神社〜円山公園で満開の桜を見てきました

午後はお姉ちゃんがずっと白塗りをやってみたいと言っていたので舞妓体験へ♡

職業柄ヘアメイクを見ていたかったけれど、別室で待たされ…2.30分ほどで完成✨

すごく嬉しいそうに照れていました♡たくさん写真を撮って…散策していい経験できたかな⁈

あっという間の3日間でした‼︎ 帰りのパパ少し寂しそう?でしたが

今頃抱っこのしすぎで筋肉痛になってるかな笑

次は転勤終わる前に保津川下りに行きたいな!

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 京都へ行ってきました♪