ひなまつり、イベント、工務店、静岡、おうちづくり、スタッフ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 今日はひな祭り♪

Report #289 : 2018 Mar.

今日はひな祭り♪

今日はひな祭り♪

こんにちは、持山です!

今日は3月3日、ひな祭りですね!

実は今日お二人目のご出産予定日のお客様がいらっしゃったので、

2月中旬くらいから「いつ産まれますかね~、楽しみですね♪」と

毎回お打合せの度にお話しさせていただいていました。

今日もご夫婦で来社いただく予定でしたが、

「2月28日に生まれました!」とご連絡をいただき、

急きょご主人様とお子さんのみでいらしていただきました。

 

お兄ちゃんになったSクンはまだ赤ちゃんには会えてないとのこと。

これからどんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるか本当に楽しみです。

 

ちなみに我が家はお雛様を5年ぶりくらいに飾りました(汗)

娘たちも大きくなって飾ってもあまり喜んでくれず、

小屋裏から大きな箱を降ろしてくるのも億劫になりつつあります・・・

毎年飾ってあげられるように、筋トレがんばります!!!

 

クローバーハウスのLINE@はクローバーハウスのイベント情報を

いち早くお届けしています↓↓↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 今日はひな祭り♪