見学会、バーンドア、サブウェイタイル、おしゃれな家、自然素材、静岡、工務店 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 見ないと後悔します!!!

Report #283 : 2018 Feb.

見ないと後悔します!!!

見ないと後悔します!!!

さぁ、いよいよ見学できます。

  

こんばんは、伊藤です♫

ついに北脇の見学会の日がやってきました!

 

とってもおしゃれなお家なので、

皆さんに見ていただきたくて

うずうずしていました!!

 

今回の見所は

本当にたっぷりあるのですが、

 

個人的には

ぜひ見ていただきたい箇所は

LDKの雰囲気です。

 

この雰囲気、空気感は

写真では伝わりません。

リビングに入った瞬間に

グッとくるものがあります。

 

 

特にキッチンの壁に貼った

グリーンのタイルがとってもいい感じです~

 

 

 

そして、もう一つ個人的に見ていただきたいのが、

「バーンドア」

すごいかっこいいドアなんですが、

 

なんと

お施主様が自ら木製のドア本体を製作されているんです!

そのドアに鉄製のアウトセットレールが

無骨でかっこよく、

このドアとレールですごいいい味を出しているバーンドアです!

他にも

洗面台も

ヘリンボーンの床も

シックでおしゃれな各部屋のドア達も

サンルームを間仕切るアイアン製のフレームも

みんなみんな素敵です!

見にきていただいて絶対に後悔はありません。(断言しちゃいます)

きっとあなたの家づくりのアイデアに活かせる点もあるはずです。

ご来場おまちしております!

 

見学会情報、詳しくはこちらから↓↓

http://www.clover-ho.com/news/2041.html

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 見ないと後悔します!!!