こだわりの家、注文住宅、工務店、スタッフ、子育て | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 友達と焼肉ランチ♪

Report #280 : 2018 Feb.

友達と焼肉ランチ♪

友達と焼肉ランチ♪

こんにちは!!
アドバイザリースタッフの「あず」です。
初ブログです!
先日友達と焼肉が食べたくなり
焼津にある焼肉屋さんにランチをしにいきました。
とても美味しくてご飯の進みが半端なかったです(笑)
 
その後デザートに藤枝のななやで抹茶パフェを食べました。
いっぱい食べて笑って喋ってストレス発散になりました♡
 
 
ウチには小学3年の男の子と小学2年の女の子がいるのですが
上の子がとにかくマイペースで宿題やらせるのが本当大変です。
 
サッカーに行く前に終わらせる約束ですが8割守ってくれません(笑)
毎日1回は喧嘩しながら子育てをしてます。
なのでたまに友達とおしゃべりすると
がんばろ~と気持ちがリセットされます*ˊᵕˋ*
いくつになっても友達は宝だなと思います♡

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 友達と焼肉ランチ♪