自然住宅 ナチュラル 静岡市 工務店 こだわり おしゃれな家 家族 お出かけ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 日曜日は感謝祭です♪

Report #278 : 2018 Jan.

日曜日は感謝祭です♪

日曜日は感謝祭です♪

こんにちは 坂間です。

 

今日は暖かいですね。

上の子の中学ではインフルエンザで学級閉鎖のクラスがあるのに

今日は春のように暖かくて

変な感じがします^^;

 

さて今週末は毎年恒例となってきました

 

クローバーハウスのもちつき大感謝祭

 

予約も続々と増えてきました。ありがとうございます!!

美味しいお餅とポテトなどだけではなく

モザイクタイルのネームプレート作りができますよ♪

 

下の子に作らせてみました♪

木工用ボンドで貼り付けるだけで簡単です。

うちの子もとても喜んでやっていました。

小さなお子さんも是非チャレンジしていってくださいね!

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 日曜日は感謝祭です♪