自然住宅 ナチュラル 静岡市 工務店 こだわり おしゃれな家 マイホーム お疲れ様会 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > お疲れ様ランチ会を開きました★

Report #264 : 2017 Dec.

お疲れ様ランチ会を開きました★

お疲れ様ランチ会を開きました★

こんにちは、坂間です。

 

先日、アドバイザリースタッフの皆さんと

お疲れ様ランチ会をしました。

 

アソシア静岡の15階【イタリアンレストラン アルポルト】で

優雅なまったりランチ♪

日頃は子育てとお仕事でお忙しい皆さんなので

たまにはこんな「まったりランチ」も楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

私は広報的なお仕事をさせていただいているので

なかなか皆さんとゆっくりお会いしたりお話ししたりする機会が

ありません。

なのでアドバイザリースタッフの皆さんとお話しできる機会を

とても貴重だと思っています。

Iさん、Oさん、Nさん、Mさん

今年も一年間、ありがとうございました。

また来年、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > お疲れ様ランチ会を開きました★