自然住宅 ナチュラル 静岡市 工務店 こだわり おしゃれな家 マイホーム クリスマス クリスマスツリー 飾り付け アベントカレンダー | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > クリスマスツリーを飾りました★

Report #261 : 2017 Nov.

クリスマスツリーを飾りました★

クリスマスツリーを飾りました★

こんにちは、坂間です。

 

今日はあたたかいですね。

今朝、打ち合わせ室に『クリスマスツリー』を飾りました。

このガリガリの幹に枝を付けて開き

小物を飾っていくとき

「今年ももう12月だなぁ」

「今年の一年はこうだったな、あぁだったな」とか

毎年この一年を振り返りながらやっている

この時間が好きです。

 

ちなみに子どもとマスキングテープで『アベントカレンダー』を作りましたが

速攻でネコちゃんに見つかり

襲われていました・・・

「僕が何か?」みたいな顔してます。

今年の家のツリーは、色々考えて飾らないと・・・(笑)

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > クリスマスツリーを飾りました★