open house、完成見学会、工務店、ペレットストーブ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 台風の中の見学会

Report #252 : 2017 Oct.

台風の中の見学会

台風の中の見学会

こんにちは、持山です。

昨夜はすごい暴風雨で、我が家の2代目ゴールドクレストが

道路側に大きく傾いてしまいました・・・

朝からヒモでまっすぐにして応急処置をしました。

何年か前の大型台風のあと、背丈が3m近くあった初代ゴールドクレストが倒れて

小さな2代目に植え替えたのですが、ゴールドクレストは根っこを深く張らないので

すぐ倒れます。次は何を植えるか悩ましいところです。

昨日の見学会は時折激しい雨が降る中足を運んでいただいたお客様、

本当にありがとうございました!

駐車場が少し離れたところにあったので、駐車場と見学会会場を

会社の車で送迎させていただきました。それでも濡れてしまった方々も

いらっしゃると思うので風邪など引かれていないといいですが・・・

しばらくはお天気が続くようですので、晴れ間を楽しみたいですね!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 台風の中の見学会