現場 静岡市清水区北脇 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 現場で打ち合わせ

Report #249 : 2017 Oct.

現場で打ち合わせ

現場で打ち合わせ

こんにちは、北川です。

昨日からガクッと気温が下がったのであわてて長袖の作業着を出してきました。

体調管理気を付けないといけないシーズンですね…

今日は清水区北脇のH様邸でお施主様と現場で打ち合わせをしています。

普段は机の上で打ち合わせをしていますが肝心な時やイメージしやすさが必要な時に

現場で打ち合わせをします。

今日は断熱材の吹付前の確認打合せです。

断熱材を吹き付けてしまうと施工が困難になってしまうので吹付前に現場で確認をしてもらい施工に移ります。

自分たち現場は確実に施工するために現場でイメージしやすい状態で確認して頂けることはすごく助かります。

またお施主様も喜んでもらえるので毎回というわけにはいかないですが現場打合せしてもらえるとうれしいです♪

今日の変更点、さっそく明日現場に反映させて頂きます!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 現場で打ち合わせ