自然住宅 ナチュラル 静岡市 工務店 こだわり おしゃれな家 マイホーム デンマーク 北欧 椅子 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > デンマークデザイン展に行ってきました。

Report #247 : 2017 Oct.

デンマークデザイン展に行ってきました。

デンマークデザイン展に行ってきました。

こんにちは、坂間です。

 

いま静岡市美術館で開催されている『デンマーク デザイン展』に行ってきました。

 

インテリアは少しアンティーク感のあるものが好きなのですが

Yチェアが好きで好きで

15年くらい欲しいと思い続けています・・・(お高くてとても買えない)

ロイヤルコペンハーゲンの食器類を見ながら

奥へと進んで行くと

カウホーンチェアやYチェアも、ありました♪

ハァ〜(’▽`)素敵。

やっぱりいつか欲しい憧れの椅子です。

最後の方には数種類の椅子に座れるコーナー、写真撮影O.Kのコーナーがあり

皆さん座って写真を撮っていました。

デンマーク デザイン展は11月12日までやっているので

興味のある方は是非♪

 

 

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > デンマークデザイン展に行ってきました。