DIY教室、キッズコーナー、住宅、工務店、豊かな暮らし、家族 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > キッズコーナーも盛り上がります!

Report #244 : 2017 Sep.

キッズコーナーも盛り上がります!

キッズコーナーも盛り上がります!

こんにちは、持山です!

伊藤のブログにもありましたが、

先週の日曜日にWork Shopを開催させていただきました。

もうこれで4回目になります。

いつもパパとママがWork Shopで作品作りに熱中している間、

お子さんたちもキッズコーナーで遊びに熱中しています!!

女の子たちは「アクアビーズ」づくりに夢中♪

一人で4、5個の作品を作って持って帰ります。

男の子もアクアビーズをつくったり、プラレールで線路をつくったり、

ボールプールで楽しそうに盛り上がっています。

小さなおこさんもお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒になって、

アンパンマンのパン屋さん、ドーナツ屋さん、回転お寿司屋さん、

ペットショップ屋さんをやったりしてしたいます。

私も3人の子育て経験を思い出しながら、時には

「ケンカしないで、仲良くやろうね~!!!」と声をはりあげながら、

お子さん達と一緒になって遊んでいます。

子供を連れていくとWORK SHOPに集中できないのでは・・・と心配されて

いるかたも是非気兼ねなくご参加くださいね。

次回もお待ちしています!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > キッズコーナーも盛り上がります!