見学会 焼津市 藤枝市 島田市 静岡市 自然素材 オシャレな家 漆喰 塗り壁 無垢 クローバーハウス 工務店 注文住宅 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 目と鼻と舌で楽しむ見学会です!

Report #238 : 2017 Sep.

目と鼻と舌で楽しむ見学会です!

目と鼻と舌で楽しむ見学会です!

こんばんは、伊藤です♪

明日は焼津で見学会です!!

 

 

  

今回のお家も見どころいっぱいですが・・

 

特に私のお気に入りは

スタディコーナーです!

 

机の前の壁に

黒板を作り、

マグネットもつくようになっているので、

 

 

家族のお知らせを掲示しても良し、

オシャレに書き込んでも良し、

 

勉強中に思いつきたことを

メモ書きしても良し、

 

アイディア次第で

使い道がどんどん広がります!

 

 

そのほかにも

シックなカラーで統一された

洗面室、

 

 

目立ちませんが、

玄関、キッチン、洗面の

使いやすい動線など・・・

 

 

見た目も使い勝手も

参考になるところがいっぱいです。

  

 

  

しかも

ゆっくり見ていただいた後は

外で、

「スペシャルなチュロス」をご用意しています。

 

なんと言っても

今回のお家は

「おいしいコーヒーとチュロスが似合うお家」という題を

つけさせていただいたくらいですから・・

 

 

今回の見学会、

目と鼻と舌で

たっぷりと堪能してください(^ ^)

 

 

ご予約はこちら↓から

http://www.clover-ho.com/news/1956.html

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 目と鼻と舌で楽しむ見学会です!