自然住宅 ナチュラル 静岡市 工務店 こだわり お寺 日本庭園   | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 厳かな雰囲気・・・

Report #230 : 2017 Aug.

厳かな雰囲気・・・

厳かな雰囲気・・・

こんにちは、坂間です。

 

パッとしないお天気続きですね〜

カンカン照りの毎日より過ごしやすくて

助かる、と個人的には思っていますが。

 

先日、以前から母親と行きたいと話していた

由緒あるお寺に行ってきました。 

厳かな雰囲気に包まれて

立派な日本庭園を見ながらボ〜ッとして

リラックスしてきましたー♪ 

 

 

近くのうなぎ屋さんで美味しいランチをいただき

デザートの黒ゴマアイスも堪能♪

誰かがご飯を作ってくれるだけでも十分幸せなのに

器が素敵で、美味しくて、あ〜 幸せ♪ 

 

 

散歩してたら、昔の可愛いタイル張りの洗面ボウル??を

見つけました。

こういう感じのタイルって最近見なくなりましたね。

昔の実家のお風呂場を思い出します(笑)

今見るとレトロですごく可愛い。

趣味のDIYでタイルに挑戦してみようかと思っています(^^)

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 厳かな雰囲気・・・