夏祭り 初開催 クローバーハウス 2017年8月 静岡市 藤枝市 焼津市 島田市 クリナップ静岡ショールーム 自然素材 おしゃれな家 工務店 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 盛り上がりました!

Report #229 : 2017 Aug.

盛り上がりました!

盛り上がりました!

こんにちは、伊藤です

 

昨日は初めての「夏祭り」を

開催させていただきました!

 

 

始めるまでは、

「みなさん、喜んでくれるかな~?」

 

「全部、準備しきれるかな~?」

 

など心配事だらけでしたが、

職人さん達や

オーナー様達のおかげさまで

無事に終えることができました。

 

私自身、とっても楽しかったです!

 

 

一番盛り上がったのは

「流しそうめん」

屋内でしたが、

天然の竹を切り出して、

タケちゃんが一所懸命、竹を割ったり、

節をを削ったりして、

 

ちょっと流れが悪かった箇所は

オーナー様達のご協力もあって、

 

リアルな「流しそうめん」ができました。

 

キッズ達は食べるのに夢中、

その姿をママ達が写真や動画に楽しそうにおさめていました♪

 

 

個人的に楽しかったのは、

私が担当させていただいた

「肝だめし」

 

キッズ達に大好評?で

そんなに怖い仕掛けではなかったのですが、

 

みんな、怖がったり、泣いたり、

何度も入っては、引き返してきたり、

 

キッズ達とのやりとりや表情が

とっても面白かったです。

 

 

ほかにも

スーパーボールすくいや

射的などなど

キッズ達はとっても楽しんでくれているようだったので、

「本当に、頑張って準備してよかったな~」と思いました。

協力してくださった職人さんや協力業者さん、

オーナー様、

そしてスタッフ、

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

また、楽しい企画を考えていきたいと思います。

乞うご期待!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 盛り上がりました!