現場 焼津市五ケ堀之内 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 無事に終わりました♪

Report #217 : 2017 Jul.

無事に終わりました♪

無事に終わりました♪

こんにちは、北川です。

先週の土日に焼津市五ケ堀之内で完成見学会を行わせて頂きました。

今回のお家は、かなり男前な感じで好評でした。

少し前まではナチュラルなお家が多かったのですが、だんだんブルックリン的な男前な感じのお家が増えてきました。

自分なら和風な家なのですが…

新しいこと。

特にアイアン等の金属の物を使用することが増えていてかっこいい感じが流行ってきているなーと感じています。

ただ、どんなお家でもより良いお家造りをしていきたいと思っているので日々精進していきます。

アイスを巻くのも練習しておきますね~

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 無事に終わりました♪