焼津市 見学会 クローバーハウス インダストリアルスタイル カリフォルニアスタイル 男前スタイル オシャレな家 自然素材の家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 暑い中でも・・・

Report #212 : 2017 Jul.

暑い中でも・・・

暑い中でも・・・

こんばんは、伊藤です

 

今日もすごい暑かったですね~

大雨が降ったり

とても暑くなったり、

体調管理が難しい時期ですが、

 

体調崩していませんか~?

クローバーハウスはみんな元気です!

 

 

さて、

暑い中でも

来週の見学会に向けて

準備が着々と進んでいます。

お庭の外構工事では

アプローチ部分のレンガを

並べる作業をしています。

 

 

完成するとほとんで気がつかないと思いますが、

レンガを並べる時は

1つ1つ周りとのバランスを見ながら

適材適所に並べているんです!

 

慣れない人が並べると

オシャレに並ばないんですよ。

こんなところにも技術力が必要なんです。

 

暑い中

外構屋さんが

黙々と1つずつ丁寧に並べていきます。

 

あと1週間で

見学会です。

 

今回のお家は

かっこよくて、オシャレで

本当にいい感じです。

 

特別な招待状も本日送らせていただきましたので

楽しみにしていてくださいね~

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 暑い中でも・・・