kuromuku ローランシア 名古屋モザイク かっこいいキッチン クローバーハウス 静岡市 焼津市 藤枝市 アイアン 鉄 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #210 : 2017 Jul.

cool!!

cool!!

こんにちは、伊藤です

 

昨日、

今度、見学会を開催させていただく

焼津の現場へキッチンの写真を撮りに行ってきました。

  

 

今回のキッチンは

ウッドワンさんから出ている

新作のキッチンで

「kuromuku」という名前です。

静岡の中部地区ではまだ3例目だそうです。

  

 

このキッチン

今トレンドの「木」x「鉄」で出来ていて

かっこいいんです!

 

しかも、

バックには名古屋モザイクのローランシアという

おしゃれかっこいいタイルを張っています。

 

kuromokuとこのタイルの組み合わせで

ちょ~かっこいいんです。

 

写真で見てもカッコいいですが、

実際に目で見るとさらに何倍もカッコいいんです。

あまりのかっこよさに

テンションが上がってきてしまいます(^ ^)

 

 

さらにさらに、

このキッチンの上には

鉄のスペシャリストに作ってもらった

秘密の・・・が付きます。

 

 

キッチン周りだけでも

一目惚れ~な感じになっています。

他の写真も随時、

ご紹介していきますね。

 

見学会の時は楽しみにしていてくださいね~

カテゴリー