水シャワー 美肌効果 静岡市 おしゃれな家 クローバーハウス 自然素材の家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #209 : 2017 Jul.

水シャワー

水シャワー

こんばんは、伊藤です

 

今日はとっても貴重な経験をしました。

どんな経験をしたかと言うと、

 

「水シャワー」です!

 

 

昨日、自宅の給湯器が寿命を迎え、

(約20年頑張ってくれました)

お湯が出なくなりました。

 

昨日はたまたま休みだったので、

家族でスーパ銭湯に行きました。

美肌湯というところへ初めて行ったのですが、

めちゃめちゃおしゃれでビックリ!

今度一人でゆっくり行ってみたいな~と。

 

今日もうちの家族は

同じく銭湯に行ったのですが、

 

私は仕事帰りに寄るのも面倒だし、

中々できない経験だからというわけで、

家で水風呂ならぬ水シャワーを

浴びることにしました。

 

 

軽く筋トレして

体を熱くしてからいざシャワーへ

 

顔を洗うのは全然平気ですが、

頭を洗う時は中々の冷たさ、

 

そしてメインが

体にシャワーをかける時・・・

 

さすがに心臓麻痺にならないよう

手と足に軽くかけ、

あとは気合で体に一気にかけました。

 

これがもう

じっとはしていられない冷たさですね~

 

その場で足踏み&「ウオ~ッ!」と雄叫びを

あげてしまいます(笑)

 

最初にシャワーを浴び、

ボディソープを流す時にも

もう一度シャワーを浴びるので、

 

計2回も足踏み&雄叫びを・・・

おかげで

お湯が出るありがたみ

文明の素晴らしさを体感できました。

しかも

水シャワーで

肌も引き締まった感じで「美肌」効果まで・・・

 

何でも体験してみるもんですね~

良かったら夏のうちに一度ご体験ください(ウソです)

 

ちなみに

静岡ガスさんの迅速な手配のおかげで

明日にはお湯が出るようでした~(よかった~(^ ^))

さらにちなみに

写真はうちの双子の娘たちですが、

今回の話とは特に関係ありません〜

カテゴリー