鉄骨 インダストリアルスタイル 男前 かっこいい家 クローバーハウス 静岡市 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #201 : 2017 Jun.

開運〜!

開運〜!

こんばんは、伊藤です

 

持山のブログにもありましたが

先週、

栃木県小山市に行ってきました。

 

初小山市でしたが、

徳川家康ゆかりの地だそうで、

 

打倒石田三成に向けて、

豊臣恩顧の武将達と一致団結できた

「小山評定」にあやかって

開運の町らしいです。

 

というわけで、

お昼には

「開運小山うどん」をいただきました(^ ^)

が、

 

目的は

もちろんうどんではなく、

ある人に会うためでした。

そのある方とは、

鉄造作のスペシャリスト町田さんです。

最近、徐々にアイアン関係の

家具や造作が増えてきて、

いい鉄骨屋さんがいないかなぁ~?

と思っていたところ、

 

紹介していただけて、

しかも、

まとまった仕事があれば

静岡にも来てくれるそうで、

なんていい人なんでしょう~

 

ご挨拶も兼ねて、

小山の工場へ行って来たというわけです。

 

 

これから制作をお願いするものの

打ち合わせもしましたが、

 

私が一番熱かったのは、

ロートアイアンの加工でした。

小型の炉を見せていただいて、

隣でこんな風に叩いて曲げていくですよ~

親切にいろんな道具や機械を紹介してくれました。

 

 

小型の炉がまたカッコいいんです。

ガレージなんかのインテリアとしても

最高だなぁなんて思いました。

 

早速制作をお願いして来ましたが、

今回のものも

めちゃめちゃカッコよくなりそうです!

 

7月の見学会で

見ていただけますので、

「男前スタイル」「インダストリアルスタイル」好きな方は

楽しみにしていてくださいっ!

カテゴリー