作ってみてわかる。 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 作ってみてわかる。

Report #200 : 2017 Jun.

作ってみてわかる。

作ってみてわかる。

こんにちは、坂間です。

 

昨日のワークショップ vol.2にご参加いただきました皆さま

ありがとうございました。

さっそくインスタにUPしてくださったNさま、ありがとうございます!!

皆さん、どんなものを飾られたのかな・・・(^^)

 

それにしても

実際に作ってもみると「きちんと作る」って難しいことがよくわかります。

きっちり計測してカットして、あとはビスを止めれば大丈夫なはずなのに

完成してみると少し歪んでいたりします。

 

試しに直樹さんと『壁に凭れ掛けさせられるハの字型ラダー』に挑戦しましたが

これがとても難しかった!!

真ん中の3枚の板が歪んでる・・・小物が転がる・・・

 

というわけで

外で活躍してもらうことにしました〜(^^)♪

 

またこれも手作りの良さですね 笑

ちなみにブルーの小瓶は

空き瓶に黒板塗料を塗りました。

 

次回は8月4日(金)WORK SHOP vol.3『夏休み企画!子供イス作り』

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 作ってみてわかる。