工務店、自然素材、おうちづくり、家族、上棟 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 地鎮祭させていただきました!!!

Report #188 : 2017 Apr.

地鎮祭させていただきました!!!

地鎮祭させていただきました!!!

こんにちは、持山です。

今日は快晴のとても気持ちのいいお天気の中、

清水区にて地鎮祭をさせていただきました。

うぐいすが鳴くのどかな景色の中、

お子様と一緒に「エイエイエイッ!」

この体験がおこさまにとっていい思い出になってくれることを

願っています。

一週間前もいいお天気の中、焼津市にて地鎮祭をさせていただきました。

お施主様のお知り合いの神社さんでしたので、いつもとお飾りや鎮め物などが

違いました。神主さんが出雲大社の流派なので、伊勢神宮の流派と

違うところなどを説明してくださいました。

どれが正解であるというのもないので、工事の無事竣工とお施主様ご家族の

ご繁栄を祈念させていただきました。

どちらの現場も職人さんとスタッフが力をあわせて、お客様が心から喜んでいただける

おうちになりますよう、細かく丁寧にやらせていただきたいと思っています!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 地鎮祭させていただきました!!!