一区切り。 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #174 : 2017 Mar.

一区切り。

一区切り。

こんにちは 坂間です。

 

3月も下旬となり

卒業式が終わり、お兄ちゃんが2年生の冬から続けてきた

ミニバス生活も終わりました。

 

お子様が小学校のスポーツをされている方はわかると思いますが

小学校のスポーツって、どっぷり親が関わらなくてはいけません。

週3〜4回の練習の送迎プラス土日の試合で配車当番や

自校が会場となれば早朝から会場設営のため集まり

終わるのは17〜18時・・・・

そんな4年間を過ごしてきたので

ミニバスを卒団して、やっと小学校の卒業を実感したと言っても過言ではありません。

 

うちは引っ越してからも引越し前のチームに所属し続けたので

この1年半は送迎が遠くなり、毎日時間に追われ

本当にバタバタと過ごしてきました。

 

でも

大変な時を共にした仲間との絆は深くなり、素敵な友達がたくさんできました。

色々な葛藤もあったけど、一つのことを続けたというこの経験が

子供の自信になってくれたらいいなぁと思います。

後輩のみんな、頑張ってね!

 

 

カテゴリー