工務店、お誕生日 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > いくつになっても♪

Report #155 : 2017 Feb.

いくつになっても♪

いくつになっても♪

こんにちは、持山です。

今日は「ニクの日」または「フグの日」ですね。

私は今日で48回目のお誕生日を迎えました。

そうです、4回目の年女・・・

社内でケーキを用意していただき、

5本のロウソクを吹き消しました!

まだ50歳ではないんですが・・・

本当にありがとうございます!!!

いくつになってもケーキは嬉しいものです♪

年をとるのは少し複雑ですが、お誕生日の日はいつも

母がこの日に苦労して私を産んでくれたんだなぁって

遠くに住む母のことを思います。

出産がほぼ一日かかって、大変だったそうです。

明日は千代田で上棟をさせていただきます。

とても寒いですが、大工さん達、がんばってほしいです!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > いくつになっても♪